「時間が足りない」と悩まれる親御さんの計画の立て方
Kさま(お子さまの年齢:0歳)からのご質問
生活の時間配分が上手くいきません。
こちらの勉強をするのが、昼間は出来ないので、夜寝た後などで、それでも育児休暇中なので良いとしても、4月からの復帰後、6時間ないし8時間働いて、子供との時間(大事にしたい)、家事をどうしたらこなせるんでしょうか‥
例えば朝5時半に起き、夕方4時ないし5時半まで仕事をして、9時に寝る。
絵本は読みたいし、100マスプリントや積み木遊びや粘土色々やりたいです。
1日2日は出来ても崩れてきてしまうし、疲れが出てきて上手く行きません。
何を省いたら良いのかもう本当にわかりません。
省くものリスト(髪を短くする、最低限なメイク、食品配達サービス、雑念、最低限の家事、)
サポートチームからの返答を見るにはログインしてください。
ログインはこちら
ログインはこちら