書籍のご案内

活動報告ブログ

当教室から書籍を出版いたします

新書籍

幼児教室ひまわりの塾長の熊野です。

2021年5月28日に当教室より新刊を発売いたします。啓文社という出版社さんから出ます。
(新型コロナの影響で、日程が若干前後する可能性があります。)

現在は最終的な校正などを進めています。全国各地の書店やアマゾンなどでお買い求めいただけるようになると思いますので、興味のある方はぜひ読んでみてください。

タイトルは、「子どもを医者にした親たちが幼少期にしていたこと」という名前です。価格は税込1500円となります。


今回の書籍は、佐藤亮子さん(佐藤ママ)という方に帯に出ていただくことになりました。ご本人に本の内容を読んでいただき、推薦をいただきました。

幼児教育に興味のある方は佐藤亮子さんをご存じの方も多いと思います。

お子さん4人全員を東大理Ⅲ(医学部)に合格させた実績をお持ちで、マスコミなどでもご活躍されています。


私たちの活動がこのような形で評価され、出版に至りましたこと、深く感謝いたします。

今回の本が、私たちの教室を知っていただくきっかけになればうれしいです。

基本的な部分をしっかりと学んでいただいたり、当教室のセミナーに対する予習・復習として、目を通していただけたら効果が期待できると思います。


2021年7月6日追記
本書籍はベストセラーとなりました。ご購入いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

実店舗でのベストセラー獲得の詳細記事はこちら(丸善丸の内本店)

Amazonでのベストセラー獲得の詳細記事はこちら

子供を医者にするための厳選情報 無料メルマガの詳細を見る教室での授業に興味がある方へ 幼児教室ひまわりへ問い合わせをする

現在地:トップページ活動報告ブログ

無料メールマガジン 無料コンテンツ