幼児教室ひまわりの新書 Amazonランキング1位の件に関して

活動報告ブログ

当教室の書籍がamazonベストセラー1位になりました

ベストセラー1位新

幼児教室ひまわり事務局長の加藤です。

当教室から5月末に出版した新書「子どもを医者にした親たちがしていたこと」が、Amazonの「幼児教育、学参、受験」のカテゴリーでランキング1位になりました。

当教室関係者の皆さま、書籍を買ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

また、書籍に関して評判もよく、少しずつですが良いレビューを頂いていること、とても嬉しく思っています。


なお、以下Amazonランキングについてのご注意です。


★Amazonランキングについて

本来、「Amazonランキング1位」を標ぼうするためには、24時間以上1位をキープする必要があります。

注文を一気に集めることにより、一瞬だけランキング1位になった場合は、1位を謳うことはできません。

当教室では、2021年7月3日16時13分~7月4日16時14分の24時間にわたり、「幼児教育、学参、受験」のカテゴリーでランキング1位をキープいたしました。

正真正銘のベストセラーとなりましたことを、ここにご報告させていただきます。

なお、書籍の注文が殺到していることにより、Amazonのカートが落ちたり、品切れが発生するなど、「書籍が買えない」という状況がたびたび発生しています。

また、丸善グループやジュンク堂、紀伊国屋書店などでも、品切れの状況が多数発生している状況を確認しております。

「買いたくても買えない」という状況が発生していること、申し訳ございません。


Amazonの在庫管理に関しては、AIシステムが管理しているため、一気に大量の注文が寄せられると自動的に欠品状態となる場合があります。

出版社の側からは定期的に納品させていただくように手配しておりますので、しばらく待っていただければ購入していただくことができます。


なお、今回の品薄の状況下において、転売業者や送料を上乗せして販売する業者が発生しています。

本書籍の定価は1500円となりますので、そのことをご確認のうえ、お買い求めいただければと思います。

高額な転売業者にご注意くださいませ。

子供を医者にするための厳選情報 無料メルマガの詳細を見る教室での授業に興味がある方へ 幼児教室ひまわりへ問い合わせをする

現在地:トップページ活動報告ブログ

無料メールマガジン 無料コンテンツ