白泉社kodomoe(コドモエ)2021年6月号に記事掲載されました。

活動報告ブログ

白泉社kodomoe(コドモエ)2021年6月号に記事掲載されました。

コドモエ

事務局長の加藤です。
白泉社kodomoe(コドモエ)2021年6月号(5月7日発売)、育脳How to Listのコーナーに、「トップクラスの講師陣による具体的なアドバイスで、これからの時代に必要な力が身につくと人気」と、幼児教室ひまわりの特別会員コースが紹介されましたのでご報告いたします。

以下のように掲載されました。

※以下、白泉社kodomoe(コドモエ)2021年6月号よりの記事の抜粋となります。

・・・・

わが子を東大に合格させたママに育児相談ができる画期的サービス!
「子どもを賢くする方法を学びたい」「教育の仕方に迷いがある」など、育児に悩むママ&パパに朗報!わが子を東大に首席合格させたり、算数オリンピック金メダルを獲得させたママたちが相談に乗ってくれるサービス。

トップクラスの講師陣による具体的なアドバイスで、これからの時代に必要な力が身につくと人気!Zoomで相談できるため、自宅でも受講可能です。本サービスは特別会員コースにて受けることができます。
・・・・

ご紹介をいただき、ありがとうございました。

白泉社kodomoe(コドモエ)公式ホームページ

幼児教室ひまわり特別会員コースには、「CPライブ勉強会」という会員さま限定の企画があります。

この勉強会では、オンライン上で当教室の人気講師上田先生と柴田先生に直接相談ができます。

上田先生は3人のお子さまを、

・東大理III首席合格
・京大医学部合格
・東大理III合格

へと導いております。

柴田先生は2人のお子さまを東大に導いております。

・ご長男は灘中学出身で、小学校時代に算数オリンピックで金メダルを獲得
・次男さんも化学グランプリに入賞

このように、理数系の才能を伸ばすことに成功しています。

幼児教室ひまわり講師・上田尚子先生の詳しいプロフィールはこちら

幼児教室ひまわり講師・柴田希世美先生の詳しいプロフィールはこちら

このお二人の講師と、オンライン上で個別に相談できる機会が「CPライブ勉強会」なのです。

こちらはZOOMというアプリを使って行いますので、質問をしなくても「聞くだけ(傍聴のみ)」のご参加もお受けしております。
聞くだけでの参加の場合は、顔を出さなくても良いので気軽にご参加できます。

他の親御さんたちの質問を聞くだけでも、
「あ〜、自分だけでなくみんな同じような悩みを抱えているんだ…」と安心感を得ることができます。

また、他の親御さんの質問に対して講師が的確にアドバイスをしますので、
「じゃあ、自分の場合もこうしてみよう!」というように、ご自身の悩み解決にも間接的につなげることができます。

ですので、CPライブ勉強会は、特別会員コースの会員さまから多くの支持を得ている人気企画です。

上田先生と柴田先生は、毎回親御さんからのご相談をその場で、瞬時に、的確に、お答えしています。

CPライブ勉強会は参加して体験するだけでも、ご自身の子育ての大きなヒントを得ることが
できると思います。

子供を医者にするための厳選情報 無料メルマガの詳細を見る教室での授業に興味がある方へ 幼児教室ひまわりへ問い合わせをする

現在地:トップページ活動報告ブログ

無料メールマガジン 無料コンテンツ