白泉社kodomoe(コドモエ)2021年6月号に記事掲載されました。

活動報告ブログ

白泉社kodomoe(コドモエ)2021年6月号に記事掲載されました。

コドモエ

事務局長の加藤です。
白泉社kodomoe(コドモエ)2021年6月号(5月7日発売)、育脳How to Listのコーナーに、「トップクラスの講師陣による具体的なアドバイスで、これからの時代に必要な力が身につくと人気」と、幼児教室ひまわりの特別会員コースが紹介されましたのでご報告いたします。

以下のように掲載されました。

※以下、白泉社kodomoe(コドモエ)2021年6月号よりの記事の抜粋となります。

・・・・

わが子を東大に合格させたママに育児相談ができる画期的サービス!
「子どもを賢くする方法を学びたい」「教育の仕方に迷いがある」など、育児に悩むママ&パパに朗報!わが子を東大に首席合格させたり、算数オリンピック金メダルを獲得させたママたちが相談に乗ってくれるサービス。

トップクラスの講師陣による具体的なアドバイスで、これからの時代に必要な力が身につくと人気!Zoomで相談できるため、自宅でも受講可能です。本サービスは特別会員コースにて受けることができます。
・・・・

ご紹介をいただき、ありがとうございました。

子供を医者にするための厳選情報 無料メルマガの詳細を見る教室での授業に興味がある方へ 幼児教室ひまわりへ問い合わせをする

現在地:トップページ活動報告ブログ

無料メールマガジン 無料コンテンツ