幼児教室ひまわり特別会員コース 2021年度優先枠仮申込みのご案内

熊野写真

本コースは、2022年1月リニューアルスタートに向け、現在準備中です。
そのため、新規の募集を一旦締め切らせていただいております。
2021年12月に新規募集のご案内をいたしますので、それまで、こちらのページで講座内容をご確認ください。


幼児教室ひまわりの熊野です。
こちらのページでは、幼児教室ひまわり特別会員コースの詳細をお伝えしています。

特別会員コースは、幼児教室ひまわりで学ばれる方の多くが受講されている、
私たちの教室のメインのコースです。
月謝制となっており、9800円(税別)から気軽に参加していただけるのも、大きな魅力となっています。

子供を優秀な医者にする、トップレベルの学歴にするなど、
将来優秀な社会人として活躍するための土台となる12のスキルを、
講師全員から学んでいただくことができます。

ぜひこの機会に、特別会員コースで学んでいただき、
あなたの教育法をブラッシュアップしていただければと思います。

幼児教室ひまわり特別会員コース解説動画

幼児教室ひまわり特別会員コースについて解説した動画です。
本コースのカリキュラム内容や、時代はどのように変化しているのか?
令和の時代で活躍する社会人に育てるために、どのような教育をすべきなのか?
事務局長の加藤先生に解説していただきました。

幼児教室ひまわり特別会員コースの詳しいカリキュラムはこちら

幼児教室ひまわり特別会員コースについての塾長コラム

変化の激しいこれからの時代に必要な能力や、本コースが生まれた背景など、塾長、熊野がまとめたコラムです。
最初から順番に読んでいただくことをオススメしますが、気になるタイトルから読んでも良いと思います。
あなたの子育てにきっとお役に立てる情報をまとめております。

第1回:令和の時代に必要な「応用力」

第2回:親が子供に望むことは何か?

第3回:これからの時代で活躍する天才とは?

第4回:貯金のように信頼を貯めていく

第5回:親子で共感力を高める方法とは?

第6回:バランスの取れた優秀な医者になるための12のスキル

第7回:「幼児教室ひまわり特別会員コース」はこんなプロジェクトです。

第8回:「幼児教室ひまわり特別会員コース」の7つの特徴

第9回:「幼児教室ひまわり特別会員コース」の全貌を公開します。

第10回:やるべきことの明確化と継続的に学べる環境

第11回:「情報の整理」と「実践」を同時に行うのは大変

第12回:不安、焦り、感情、全てを受け入れて成長する

第13回:気軽にご参加できるプロジェクトです

最終回:熊野からのメッセージ「理想を手にいれるための最後のピース」

幼児教室ひまわり特別会員コース受講者の声

本コースを受講者されている方からの生の声(体験談)をいただきました。
本コースに受講される前は、どのような事で悩んでいたのか?参加することでどのような変化があったのか?
あなたの現在のお悩みに近いものが、きっとあると思います。
ぜひ、みなさまの生の声をご参考になさってください。
※最終更新2021年11月3日:受講者の声を新しく7件(追記含む)追加しました

【2021年版ページ】「幼児教室ひまわり特別会員コース」受講者の声

【旧ページ】「幼児教室ひまわり特別会員コース」受講者の声

「CPライブ勉強会」参加者の声(体験談)

幼児教室ひまわり特別会員コースよくあるご質問

幼児教室ひまわり特別会員コースのよくあるご質問をまとめました。
本コースは、月謝制や講師一同が参加したりなど、他のプロジェクトと異なる点が多いので、
みなさまからの質問もよくお受けしています。
ご不明な点や気になる点などがありましたら、まずはこちらのQ&Aをご確認ください。

幼児教室ひまわり特別会員コースよくあるご質問

幼児教室ひまわり特別会員コース担当講師からのメッセージ

本コースを担当する河村先生、藤井先生、加藤先生から熱いメッセージを預かっています。
幼児教室ひまわりの講師の実績は、日本トップクラスの自信があります。
そんな各講師のオンラインセミナーが一度に受講できるのは本コースのみです。

藤井先生からのメッセージ「実は私もコンプレックスの塊でした」

河村先生からのメッセージ「あなたに示す道筋とは?」

加藤先生からのメッセージ「評価と信頼の両方が必要な時代」

新型コロナウイルス拡大状況下での先輩ママから激励メッセージ

今回のコロナウイルスの一件について、
幼児教室ひまわり講師から子育て中の会員さんに向けて、激励文とアドバイスをお届けします。
皆さまの少しでも迷いが無くなるように、そして進むべき方向が見えるように、
先生方に「先輩ママからのメッセージ」「今考えたいこと、できること」を全力で書いていただきました。

先輩ママからの激励メッセージ

「事前相談窓口」のご案内

本コースの受講にあたって、「事前相談窓口」も設けております。
受講にあたりご不安な方は、ご相談をお受けします。

「こんな状況でも効果は期待できますか?」
「自分でもきちんと実践できるでしょうか?」
「わが子はこういう子なんですが、大丈夫ですか?」
「ゴールド会員とプラチナ会員、どちらのコースが良いのか迷っている。」


こんな状況の方は、以下の事前相談フォームからお気軽にご連絡ください。
ご相談される場合はこちらから